静かな環境とか・・・

静かな環境で仕事すると色々捗るなあとしみじみ感じつつ、結局仕事ってなんだろう?と考えさせられているYoshiです。こんばんは( ・∇・)

今日は朝から某所に1日ずっとこもって作業。静かな環境はありがたいですね

でも荷物が多かったな・・・撮影していたのでカメラとストロボと三脚もってきたのでカバンが大きいし荷物多いし、そんな中ラッシュ乗るのは辛かったけど、おかげさまで晴れたので撮影環境はバッチリでした。

そんでもって溜まった資料作成系仕事も静かな所でコツコツやれたし、今日やろうと思っていた中身はそこそここなせたのでよかったわ。ただ、家に帰って今日撮影した写真を現像しなきゃいけないので、その対応に余計に時間かかったかなあと。

お昼は夜焼き鳥やさんになるお店が昼だけランチでチキンカレーを出していて、それを食べてみた。なかなかの美味でしたね。最近この現場近くで色々食べ物屋さんを開拓しているけど、社員食堂で食べているよりはきっと精神衛生上も味も良いからいいのかもしれませんね

なんだかんだ言って今日は21時まで現場にいて今さっき戻ってきて写真の現像しているなう。

明日はもう遅い出勤でいいかな?

だって明日も忙しそうなんだもの早く行ったらきっと損するな。確実に・・・

今日はこんな感じ
ではでは