行く末・・・

大体この時期になると色々決まるものも決まったりして、あーでもない、こーでもないという時期。なんとなくそわそわしている人多くなるけど、私もその一人でしたが結末が分かりきったドラマほど冷めてしまうなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は忙しかったような忙しくなかったような・・・単純に外出多くて、その反動仕事的なものが溜まっていただけなんだけど、あっという間に1日過ぎた感じ。

この時期恒例の上司との面談とかありまして、まあボーナスの評価ってやつですがね。ま、中身は書きませんが、予想外というか、あーそうなの。って感じだったんですが謙虚に生きていて良かったと思う反面、これからの事考えるとちょっとめんどくさいなーって気持ち反面。あれも、これもが続くこの先、自分のペースをどうやって作り上げるか?が少し目標だったりします。

それ以外にも今バタバタしててイライラすることもあったり・・・

今日もとある部署から材料的な写真を撮れと。

「いや、それちゃんとした奴でしょ?プロのカメラマンとか手配しろよ」
「そんなものいないから」

って言われたんだけど、どうも雑な仕事する人嫌い。お願いするなら、お願いするなりの仕事の仕方があるでしょうに・・・それを差し置いて、さもやっとけみたいな事言われるとなんだかなあって思う。

なので、結局明日ストロボと三脚と、リモコン持って某所で1日撮影するハメになっちゃったよ・・・トホホ。

機材が多いんだけど、場所が遠いからちょっと厄介。

混まない時間に出かけるしかないのかな〜

モヤモヤっとしていたので、軽くジムによって1時間ランニング。いい汗かいたよ。

こういう日は早く寝るに限るね。

今日はこんな感じ
ではでは