いつもの土曜日・・・

最近当たり前のようにゆっくり起きているけど1日もったいないなあと思っているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

平日の早起きの反動が結局週末遅く起きてしまうという結果なんだろうけど、今日も起きたの11時。しかも寝たの12時前なのに・・・酒飲んでしまった所が原因なのは否めない。

午後からジムに行く前に用事を2つ。クリーニングに行ってはるとさんの制服を回収。なんでも値段間違えたとか微妙な58円払わされたけど、ま、そんなものかって感じ。

その足でケーズデンキへ。買ってた掃除機ぶっ壊れまして、修理へ。ヘッドがカタカタ言うって言うので3年保障つけて置いたから良かったけど無償で直るにしても1週間以上ってちょっと掃除どうするねん。

とりあえず出して様子見って事だろうけどね。

ようやくジム。

まだ上半身筋肉痛残っている所もあって、1時間ずっとバイク。実は仕事で関係する本を読まなきゃいけないこともあって1時間ずっと本を読むのと運動するのにバイクがちょうど良かったというわけ。

だから、運動自体はそこまで強度強くないけど、腿がちょっと痛い。

休みの日ってあっという間に終わる。自分が起きるの遅いのが原因なんだけどさ。

もうちょっと早起きしよう

今日はこんな感じ
ではでは