月初めの休み・・・

ここの所忙しかったし、疲れたし、めんどくさくなったし、という事で久しぶりに意味のない休みをとったYoshiです。こんばんは(^^♪

とりあえず10時くらいまでウダウダ寝てて起きる。

身支度整えて、ちょっと整骨院。ウトウトしながらもマッサージ。首周り最高に凝っているみたい。でも少しやってもらって軽くなった感じだけど、まあ、たまにはメンテナンスは必要なんだよね。

その足で電車で久しぶりに毎月恒例懺悔の日。

今日は天気良かったのか混んでいた。1時間くらい待っていたけど、結局爆睡して呼ばれた時によだれたらしそうだった。

今月も無事クリア。薬の残数なかったので貰っておいたけど・・・

そして毎月儀式のように、いつもの所で少しぼけっとする。

穏やかだな〜この天気。
なんか、ずっとこのぽかぽかした日差しとちょっと冷たい風。これは穏やかで気持ちが良い。

その後お昼にやよい軒冷や汁食べたらうまかった。

うだうだしながらも、家に帰ってきたけどまだ子供達は学校。

そのまま自分のイスのリクライニング倒してオットマン出していたら2時間爆睡。

なんか、今日寝ることしかしてない。

そんな日があってもよいとおもう。

今日はこんな感じ
ではでは