ごり押しは嫌い・・・

今日は気分悪いなあと思う事があってむしゃくしゃしているYoshiです。こんばんは(>_<)

ある会社さんとのやり取り、ある会社さんからお願いされたことがあって、それはちょっとメンドクサイ内容。

「すいません、それは今回NGとさせて下さい」

と言っているのに

「そこをなんとか・・・」

と言われて何度も、

「いや、ちょっと無理です」

と何度も何度も押し問答していて、今日最終的にNGですって最終回答したわけ。そしたら自分とは違う別の人を頼ってきて、そこをなんとか・・・といい始めて、ようは相手の会社の都合でしかないわけで、すごく偉い人の忖度をしているんだろうと思うけど、正直気分が悪い。

相手の都合を丸呑みしろっていうわけ。社内の都合とかこちらの事情とか諸々汲まずに・・・すごく気分が悪い。最終的にサラリーマンだけどさ、でもさ、それで目先の今やり取りしている人々の心象を悪くしてどうするってわけ。

クソ気分悪い。

仕事の事なので書けないけど例えるなら、付き合ってください!って言って断られたのに、その彼女のお母さんにつき合わせてくださいって言っているようなものだと。

本人の気持ち無視かよ!って。

あーむかつく。むしゃくしゃが止まらない。

今日はイラットした気持ちスッキリさせようとジムで筋トレ。
でも、むしゃくしゃ止まらないわ。

今日はこんな感じ
ではでは