1日外出の日・・・

今日は終日出張の日。外にいると気分転換になるねって話だったYoshiです。こんばんは(^^♪

今週はほぼ毎日某所の現場に行く事になっていて、ま、施主さん的な仕事。

現場でちょっと納品される製作物の検査が明日なので進捗を確認したり、残課題を確認するためとか、打ち合わせとか、そんなものが午前中あって、あと撮影するのでロケハン的なイメージもあったり、なんだかんだで朝から忙しかったな・・・

そして、その中で完パケと言われるある製作物があってね。それを80インチのスクリーンの前で見てみる。だいの大人20人くらいが群がる中心の一番前に座ってみたんだけどさ、中身は何度も何度も見ているし、リテイクもしっているし、ナレーション撮影とか、そういうのも見ているけど、こうやって完成版ですって渡されてみるのはちょっと感慨深い。たった1分にも満たないものなんだけどさ、それでも、なんかちょっとじーんっときちゃったよ。

午前中終わり、近所の有名なラーメン屋さんでお昼を食べ、少し2時間ほど同僚と喫茶店でミーティング。あれも、足りない、これも足りないと話をして、そんでもって戻って打ち合わせ2個こなして今日の仕事終了。

少し早かったので散歩ついでに1時間くらい歩いてから電車に乗ったので歩数もまあまあ稼げて満足。

明日も行く事になるんだけど、明日は、あれかな・・・朝早くいくかな〜

今日はこんな感じ
ではでは