サクラダファミリア・・・

ゴールが見えていて、もうすぐゴールだ!って思った時に延長されて、もう一回ネジを巻いてがんばってやっとゴールだ!って思った時にさらにゴールを延ばされた時、人はモチベーションが超絶に下がるという事を身をもって体験しているYoshiです。こんばんは(>_<)

人はそれを忖度というらしいけど、たった一人の忖度の為に、何十人の人を振り回し、結果的に作業、調整が追加、追加で今かなりめんどくさい事になっている。本来であれば今のプロジェクト今月末に終わる予定が、1週間伸び、2週間伸び。先週やっと2週間伸びで調整ついたと思ったら今日さらに3週間延ばされてもうげんなり・・・社内ではYoshiさんのプロジェクトはサクラダファミリアのように終わりが見えないんじゃないのか?と後ろ指さされています。あーめんどくさい。今日も延長だって事を知らせてきた別の部署の人に

「もう何度延ばせばいいのよ・・・いいかげんにしろよ」

って言ったものの、天の声、鶴の一声的なものに誰もが逆らえず、結局今日1日、その事故処理的な調整だけやって終わるという1日。ホントアホくさい。もう何のために仕事していて、誰のためにやっていて、どっちむいて仕事しているんだって話。

バカバカしいのでここ数日仕事のモチベーションが超絶低下中。もう疲れるよ・・・1年近くコツコツやっていた仕事を鳶がアブラゲ状態で持ちベーション下がっている所に、あーでもない、こーでもないって横槍入れられてげんなり。

もうこれで、立鳥後を汚さずが無理な状況になってきたなあ・・・

はあ、飲みたい。あーのみたい。仕事以外の飲みがしたい。あー自棄酒したい。

会社関係と飲みたくない。もう、なんか気分転換したいっ!!


今日はこんな感じ
ではでは