GW中の仕事・・・

世間はGWだからちょっと電車も空いていて、過ごしやすいなあと数年ぶりにGW働いているYoshiです。こんばんは(~_~)

GWの平日。普通に仕事しています。だって子供達学校だし、仕事そこそこ立込んでいるし、猫いると長期の旅行は準備が必要だしって事で仕事してました。いつもより気持ち電車空いていて、職場はガラガラ・・・会社の食堂もメニュー少ないし、いつもより人少ないからエアコンの効きも良くて少し寒いし・・・でも、電話はならず、自分のペースでたまった仕事を整理するにはちょうど良い機会と思って黙々たまった仕事片付けてました。

電話ならない。メール少ないって幸せ。じっくり考えられる時間があっただけでもありがたい。

先週体調不良でヘロヘロだったので、先週の残課題をこなして、あれもこれもと色々発見できたので満足。

もっとがっつり仕事しても良かったけど、まーGWだしと自分に言い訳して少し早めに切り上げて帰宅。

今週、明日ちょこっとやればそれでお休みだしね・・・

それにしても、GW明けはまーたバタバタしそうでちょっと怖い。

色々仕事の佳境が重なっているんだよね。

しょうがないんだけど・・・

体調くずさない程度にマイペースでがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは