人のふり見て我がふり直せ・・・

いやはや、スケジュール立込んでいるなあ。自分がクソ忙しい時に仕事を逃げたり、雑な対応していたり、それ本来の目的じゃないんじゃね?って事しているのを垣間見ると楽しているようで損しているんだなあと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日はしゃべる暇余りないまま仕事忙しかったなあ・・・今週は今日で実質仕事おしまい。明日は午後休み取るのと木曜、金曜と出張だからなあ・・・って事で色々調整するのが今日しかなかったっていうのと来週の段取り今日やらないとって事でコツコツ仕事したくて7時に会社に来る。とりあえず仕事をコツコツやっていたんだけど、忙しい時ってみんなで分担したいのに仕事暇な人が人に仕事を降ってくるとイラッとするんだなあって・・・実際は自分じゃないけどヒイヒイ言っている同僚がパンクしそうでちょっと心配。

フォローしたいけど、自分も今結構ぱつんぱつんで後輩のフォローもしつつ並行で3つくらい〆切抱えている所の出張。しかも来週は卒業式もあってスケジュールがきついんだけど一番暇な人が俺の仕事じゃないって言うとちょっと考えちゃうよね・・・ま、期待するだけ無駄だってことなんだろうけどね。

あーやだやだ。こんな仕事の仕方と、あんな風には絶対になりたくない。

そんなことも思いつつちょっと残業して帰りにジム寄って軽くランニング。

次ジムいけそうなの金曜日だから、今週は休養って事かなあ。

今日はこんな感じ
ではでは