何の仕事しているんだか・・・

ちょっとした仕事が積み重なると仕事の〆切とか段取りとか色々重なるものでパズルをするためには結局何かを犠牲にしないと成しえないという事でしか進めない気がしているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

うーん今週忙しいな。精神的に・・・
今日は7時に過ぎに会社に行って自分の仕事をこなして9時。打ち合わせ2つやってもうお昼。間に色々やらなきゃいけない系の仕事をしてたらお昼。

午後は某所に行って建築関係のお仕事(全然本業じゃない)
デザイナーさんとか、施工業者とか、マテリアル関係の業者とかたくさんいる前でなぜか施主みたいな感じで打ち合わせ(全然本業じゃない)

とりあえず段取りとか諸々スケジュールを考えてみると結構厳しい状態で、そもそも想定通りではあるんだけど、なんていうか、にっちもさっちもいかないっていうのはこういう事いうんだろうなあって事。仕事の中身なので何かは書きませんが・・・

「では、今後は週1くらいで定例会やりましょう」

と言われたんですが定例会多すぎ・・・色々な件で結局昼間会議ばっかりになってしまうじゃん。

うーん、仕事ダイエットしないともたないなあ。

そんな事を考えつつ職場に戻っても良かったけど、1時間くらいしか持ち時間なかったのでさっくり帰宅。

ちょうど浅草近辺にいたので上野駅まで1時間弱歩いてみた。まあ、これなら全然歩けるなあ・・・余裕。

なので上野東京ラインの始発から乗ってガッツリ爆睡して帰宅。

今日はジム行かずとも歩数かせげているわ。

明日はジム行こうかな〜

今日はこんな感じ
ではでは