今週もやっと終わった・・・

今週もやっと終わったなあと思うけど、精神的にいびつな状況を鑑みると何かそっとしておいて欲しいような答えが欲しいような・・・でも、結局待つしかないんだよなあと思ったYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日は会社に2時間だけいた感じ。その間にもバタバタとしていたけどさ、会社にいなくても仕事が出来るっていうのはメリデメはっきりしているなあと思う今日この頃。

午後某所でトレーニングをずっと受けていた関係で特にネタはないんですけどね、久しぶりに日本橋あたりを少しブラブラしたけど寒いのなんのってビル風がすごいのと、外の寒さはしばらく冷たいんだなあと。

先生的な話で言うと来週以降1つ先生をやる仕事があるので今週からコツコツ練習をすることにしたんだけどね。なんか気乗りしないのと別件がたてこみそうで余裕があるタイミングで準備をしないとだめだよねって話。

人前でしゃべるのってぶっつけ本番ってありえないよね。だってペースとか資料の順番の話しやすさとか、全体的な意味、トーンがあっているのか?って考えたらそこに何が必要かってぶっつけ本番だと分からないもの。だからコツコツ前準備って必要なんだよね。もっとも慣れが大事だけど準備をしてデメリットはないと思う。

だから珍しく今日は定時で上がってジムで軽く運動して本来であれば家でゴロゴロする所だけど、ちょっとその準備と来週のタスク整理してから寝ようって珍しく真面目モードでいるわけですが・・・

今週もあっという間に終わったなあ。来週もあっという間に終わるんだろうなあ・・・

別に行き急いでいる訳じゃないけど、なんだかせかされているような気がするなあ

今日はこんな感じ
ではでは