研究者・・・

分野の違う人と話しをしたり聞いたりするのは見聞が広がるよなあとめっちゃ酔っ払っているYoshiです。こんばんは(>_<)

飲みすぎた・・・眠い。もう明日会社行きたくない。
でも、楽しい飲み会だったのは間違いない。そんな日・・・

今日は、朝から某社さんの研究所に行く仕事があり電車に乗って某所へ。2時間近く研究者の人と話をしていたんだけど普段ビジネス前提の金を稼いでいく事を命題にしている自分と、数年先、数十年先を見越した仕事ををしている人とはスタンス、考え方、何もかも違うので新鮮だったなあ。研究中のものみせてもらったけど何言っているか分からないくらい専門的な内容ではあったけど、それでも面白いって感じたって事は先見性があるのかなあと思ったり・・・

楽しすぎて時間忘れそうになっちゃったけど夕方戻ってきて少し仕事をしていたんだけど、同僚が

仕事飽きた。お腹すいた会社から見える屋台に行きたい

って言ったので仕事切り上げて行ってみたものの、外出た瞬間に早美。。。これは無理。

って普通に居酒屋に行って飲んじゃったよ。明日寝ないようにしないと・・・

今日はこんな感じ
ではでは