ガッカリ予感・・・

期待をしているとガッカリするから良い方向に考えずネガティブにいた方が精神的に安定するなあって思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

今日はちょっと夜更かし。明日横須賀まで仕事で行くんだけど集合時間少し遅いからね・・・でも、眠い。なぜだろう?

帰り際寒かったけど明日もっと寒いんでしょ?うーん大丈夫か?俺。とりあえず明日は最大限の防寒対策していくけどさ、それでも寒さに耐えられるのか不安な水曜日。

午前中いつもの定例ミーティングを某社さんとやって、午後から某社さんのそれこそトレーニングじゃないけど半日座学。

やっぱり人の説明って参考になるよね。だって独り言?人に伝えてない感じの説明でその業界ではかなり有名な先進的な事をやっている人って何か大事なネジがぶっ壊れているんじゃないのかな?って思う内容でさ、もってきた資料を目の前で間違っていると言ったり、うちなる自分に働きかけて自分に話して自分に答えているみたいな感じだったので、なんかこれ結構中身はいい事かもしれないけど、ちょっときついなあと思ったり・・・

18時。本当なら定時で上がってジムで筋トレの予定だったけど同僚が困っていたので急遽手伝い残業。

理由はかかないけど、仕事逃げている人の尻拭い。やるって言ってやってるふりしてやらないってホント最低だわ。だから同僚ちょっと困っていたので代わりに資料を作ってまとめてレポートを1時間で仕上げる。

「ごめん、明日夕方までいないから、もしなんかあったら帰ってきたらやるよ!」

って言って終わったの21時。ま、まっすぐ帰ってもいいけどジムに道具置いてきていたので軽く走るかって思って今日の規定歩数1万5千歩クリアするまで軽くランニングして30分、ストレッチを20分くらいで今日は終了。いいの、いいの、ちょっと体動かすだけでも違うからね・・・

さーて明日はゆっくりだし、ちょっとまろんちゃんと遊んでから寝ようっと。

今日はこんな感じ
ではでは