痛・・・

久しぶりにガッツリ筋トレしたら久しぶりにガッツリ筋肉痛になっているYoshiです。こんばんは(>_<)

でも痛い所が腕とか背中って事は下半身はまだ負荷が足りてないって事か・・・厳しいな。とりあえず筋肉痛で目覚めた1日。

今日は日記に書くようなこと全くしてない。3行であらわすと

・昼に起きる
・マイクラでブランチマイニング
・ジムで走る

これだけなんだけどね。昨日深夜に大きな地震ありましたよね?ちょうどマイクラやっていて膝にまろんちゃんを乗せていたら地震にびっくりして机の下にかくれてやんの。まあ、それの方が安全だけどね・・・って思いつつ深夜までゲームやっていたのでお昼起床は否めない。

で、マイクラ。1時間ほど鉱山をひたすら掘っていた。鉄鉱石と金鉱石とかレッドストーンは出るけど欲しいダイヤがでてこないのよね。でも、成果はそこそこあったから続きは夜やらないとなあ・・・

このままだとよろしくないと思ったのでジムに夕方行って運動。筋肉痛酷くて1時間ウオーキングと軽めのジョグで終わったけど、何もしないよりはマシでしょうって話。

明日は久しぶりに早起きする予定。
なんか、嫁さんのまた家電欲しい病が始まった・・・

さーて、寝不足にならない程度にマイクラやろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは