12連休初日・・・

寒いなあ・・・やっぱり夜車洗うのって意味なかったなと太陽の日差しの下自分の車を見て軽くため息ついたYoshiです。こんばんは(*^_^*)

昨日実は夜ジム終わりに近所のコイン洗車場で車洗っていたんですけどね。途中で寒すぎて洗った後水滴が凍りになってしまってこりゃだめだとワックスかけて帰ってみたものの出かけるので車出したらワックスまで固まって白くなっていて予想外の出発前のふき取り作業とか今日はついてない。

朝スーツとシャツを全部クリーニング出そうと思ってクリーニング屋さん行ったら財布忘れるし・・・そこで30分ロス。戻ってお金払って郵便局。なんか髭剃り買ったやつのキャンペーンでキャッシュバックあったんだけどその3000円正直クリーニング代に消えたようなもの。

その後ジムに行く空いていたので筋トレメニューまあまあこなす。こんなものかな?って・・・

ようやくお昼は思いついて10年以上通っている関内のうどん屋さんで肉せいろを食す。これで食べ納め。もういう事ないね・・・

今日こそ年賀状をこれから作らなくては・・・

今日はこんな感じ
ではでは