あと2日・・・

あっという間に1年が終わる。達成感はない・・・ただ、終わる。なんだろ?これ・・・やっぱり、なんだろう?達成感ってなんだろう?って思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は外出が多い1日でした。
会社に2時間くらい滞在後、お昼。銀座に行って今年最後のお寿司食べ納め。うまかったなあ・・・でも、まぐろずくしが原材料高騰で高くなっていたのでサーモンずくしを食べたけど、こっちもそれはそれで上手かったなあ・・・と。

食べてから某所で2時間くらい作業。中身は内緒。
ただ、ちょこっとぼけっとしたのどかな空間の中でたたずんでいたけど、何か穏やかな時間だったなあ・・・

そして、そこから新横浜へ。某所で打ち合わせ。
小一時間ほど打ち合わせしたらもう18時。上司が飲み会まで少し時間があるからと軽く一杯だけ付き合ったので、今日予定していたジムに行けず。

さすがにアルコール飲んで運動はないわ。

でも気がついたら今日1万5千歩くらい歩いているので、よしとしよう。

だから久しぶりに整骨院へ。やっぱ体がバリバリにこっていたので少しほぐしてもらって現在に至る。

残りもあと1日。終わった感じはないけど、がんばろう。

今日はこんな感じ
ではでは