クリスマス前・・・

年末も残す所あと数日の営業日。けれども、今年はクリスマス感も年末感もまったくなく時間に、仕事に追われている気がしてならないYoshiです。こんばんは(−−〆)

はあ、忙しい。(>_<) やり切れてないんだよなあ仕事がさ、仕事が・・・
このまま年を越せるのかしら?って思うけど、そんなに忙しくても休暇を取れって言われてて、なんだかなあって思うんだけど、それもしょうがない。

今日は朝から某社さんとミーティング2時間。
長くて疲れたけど、ちょっとしたトラブルは整理出来たので良しとしよう。

そして午後は机で黙々と仕事。もうあと3日しかないんだけどさ、来週で仕事納まるのか謎。

定時で上がれて、帰りにヨドバシにちょこっと寄ってみたけどすげえ人だったね。はんぱない感じで人がいっぱいだったよ。さすがクリスマスだわ。

実はswitchを無料で手に入れていたので(実際は物々交換なんだけどさ)、お店を見たらなんかもうswitchって普通に買えるのね。とりあえず貰ったやつはマリオカートも入ってなかったからソフトは少し足してあげますかねえ・・・

そこからジム。もくもくと1時間走って今日の運動ノルマは無事に達成ですってさ。


今日はこんな感じ
ではでは