中華街・・・

朝寒いのに早起きして今日も1日仕事を満喫していたYoshiです。こんばんは(^^♪

朝9時。神田。某社のモデルルーム。10時オープンなのに9時にあけてくれるって言われてとある物を見に行ったんだけど、でも、中身は良かったけど、朝早すぎて頭があんまり回らない感じの中身だったよねって話。神田って言えば飲み屋が多くて、ランチもおいしそうなお店あるのに早すぎてお店開いてなくて職場に戻る感じ。あーあー残念。

11時会社到着。
そこからバタバタ色々やって15時。そこから外出して中華街へ。正確に言うと中華街の近くにあるどこかで何かをしていたわけなんですけどね。小一時間くらい打ち合わせをして、まあこれからやる仕事の段取り準備って感じ。

18時終了。後輩がめったに横浜こないし中華街なんて行った事ないというのでザーサイを買って、豚まん買って帰ってきた。久しぶりに中華街で買い食いもしたので、まあまあ良かったのかな?

あっという間の金曜日。そろそろ真面目に勉強しないとヤバイ。

今日はこんな感じ
ではでは