あっという間の1日・・・

時間があるときほど何も出来ないと無駄に時間を過ごしてしまうYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日は7時に会社に行って色々雑用とかこなしてあっという間に終わった感じ。そういえば年末年始休めるのかしら?とか、スケジュール調整していたけど微妙な雰囲気をかもし出しているけど12月の予定がどんどん埋まっていくなあ・・・

午後仕事で某所へ。ある研究をしているもの見に行ったけど中身は仕事なので内緒。ただ、こんな住宅街にあるんだ・・・って違和感満載の所で仕事に関わる何かを見ることが出来たけど、これってこの先使い物になるのかしら?とりあえず、ちょっとだけ気になったものだけどうーん微妙な感じ。費用対効果が実際どうなのかしらねえって感じなんだけどさ、こんな感じでもしっかり研究している人もいるので関心させられちゃうなあ。

研究の話聞いて眠くなりつつも今日はそのまままっすぐ帰宅。

最寄り駅で思い出したかのように整骨院に行く。久しぶりなので結構ガッツリ凝っていたみたいでしっかりほぐしてもらった少し楽になったかな?

こんだけ時間あったのに結局ぼけっとして終わってしまった1日。

明日は少し早いんだよなあ・・・明日もバタバタして終わりそうな予感。

今日はこんな感じ
ではでは