久しぶりの早朝出勤・・・

別に用事はないのに目覚めてする事がないという理由だけで朝の7時台から会社で仕事していたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

効率いいけど朝寒い。体調崩し気味ですわな・・・そんな日はゆっくりするに限る。
同僚が急性胃腸炎でぶっ倒れちゃったよ。やっぱりストレスじゃないかなあと。ストレッサー誰かわかっているけど急にダメになるって言うのは心のバロメーター次第ではないかと。そんな木曜日。

今日は外出もなく、ただ、黙々と資料作りで終わった1日。やりたい事最後1個が踏み切れなかったけど、こんなものかな?ってくらいで終わるのがちょうどいい。上司もみんな外出していたので朝残業したからと割り切って定時で上がる。

ちょっと横浜をぶらぶらしつつ、少し肌寒かったけど3キロくらいウオーキング兼ねて家のほうまで歩き途中でバスのって帰ってきた。たまには気分転換の散歩も悪くないね。

今日はジムも行かなかった分運動したと思えばいいのさ。

明日はまあまあハードな金曜日。

朝大きな会議を後輩に任せ某社さんへ
そこで、ミーティングしたら、終わればそのまま移動して別の部署の会議2つ。

その後、月島まで移動して某社さんでミーティング。終わるの多分18時。そこからせっかく月島来たので・・・と、なぜかもんじゃを食べる事になっているわけですが、気乗りはあまりしていない。

ま、そういう付き合いも必要って話。

ただ、最後の某社さんでミーティング。多分数十人来るのよね。
そこでYoshiさん、概ね1時間くらい一人でしゃべり、相手と喧々諤々な議論をすることになっているんだけど、それでも、会社の代表として振舞わなきゃいけないプレッシャー。うーん疲れる。

今日はこんな感じ
ではでは