休み・・・

久しぶりに休みっぽい休みを満喫したような気がしているYoshiです。こんばんは(^^♪

起きたのお昼。昨日3時までおきていたから仕方がない・・・朝ご飯と言う昼ごはんを食べてから、あいかさんとあいかさんの机を大掃除。結構な紙ごみが出来てきて、2時間くらい格闘していたけど、机の間wリガかなりすっきりした感じになったと思う。

まろんさんと少し遊んでから、自分も細々とした雑用を片付けてみる。

本を注文して手紙を書いて、溜まったビデオ見てあっという間に夕方。

夕方からジムに行く。昨日の筋トレでかなり筋肉痛だったので1時間走って今日は終了。

戻ってきて家族でUNOをちょっとやる。なんでもマックのハッピーセットらしく、人生ゲームのマック版もナカナカのクオリティだねえ・・・

文章にすると、これだけなんだけど、それでも真ん中に1日休みがあるっていうのはいいね。

本当は明日休みの予定だったけど、先週さぼったのと学校休みじゃないから休んだ所でね・・・って事で出勤するけど、きっと人がすごいいなくて集中出来そうな予感。

今日はこんな感じ
ではでは