浮き沈みの激しい日・・・

1日が早い。1時間が早い。特に特別な事していないのにあっという間にお昼が終わり、あっという間に1日が終わるものの充実感がないなあとしみじみ思うYoshiです。こんばんは(ーー;)

やっと終わった・・・って感じの1日。中途半端な休みだけど、一息つけるけど、何もする元気がないなあ

疲れた。色々最近自分の中で消化できない出来事が多すぎる。

なんだかなあ・・・疲れる。

今日と言う1日が何事もない1日が平和で心穏やかな1日だったって改めて実感するけど、なんかあっという間に終わったなあ。

仕事は一段落。一息つけるけど来週から本格的に忙しくなりそう。

明日は休息日かな。

少しだけ残業してジムに行ってフルセットこなして帰ってきたけど、なんか今日は眠気がやってこないのはなぜ?

最近寒いからなのか朝も起きるの辛いし。

明日は昼まで寝てようっと。

今日はこんな感じ
ではでは