躁鬱・・・

テンションが高い時間と低い時間があって、どこか自分を自分が制御できていないなあって思いながら1日心ここにあらずですごして見たYoshiです。こんばんは(ーー;)

どこか切ない気分になりつつも、考えないようにしたり、考えてみたり、何かと少しだけちょっとがんばってみたり、手を抜いてみたり・・・そんな毎日。

ちょっとだけため息ついてもいいかな?

人生において何が大事なのか?って考えるタイミングってそれぞれ、各々あるけれども、

素の自分、

退廃的な自分、

自虐的な自分

真面目な自分。

自分がここまで行くと鬱なレベルに振り切れていて、ここまで行くと躁な気分で動いているってのはなんとなく脳みその猛一人の自分が興ざめした気持ちで見つめているんだけどさ。

難しいなあ・・・

生きるのは難しいと思っていたけど、生きているのはもっと難しい。

そして、何のために生きているんだろう?っていうのを根本的に見つめ直すと、

「ああ、これに自分が気がついたって事は、やっぱり自分は相当苦しめていたんだろうな・・・」

って考えるんだけどさ難しい。本当に難しい。

何事もない1日はとてもかけがえのない1日。

何かがあった1日から何事もない1日にはなかなか戻れないね・・・

今日は浴びるように酒を飲まないと寝れないかも。

今日はこんな感じ
ではでは