あっという間に休みが終わる・・・

日曜日。あっという間に休みは終わり、あっという間に1日が終わる。この寒さは一体なんだろうと考えつつも色々疲れている気がしているYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日は寒かったな・・・朝起きてなんでこんなに寒いんだろう??って思ったくらい。でも天気は良かったよね。お昼前くらいにちょっと出かけてトレッサ横浜へ。Nゲージ走らせたいと久しぶりに言うので付き合ってあげた。

めずらしくお店も混んでいて1時間くらいまったけど、その間に買い物したりブラブラ出来たので良かったけど・・・本人も久しぶりにNゲージで遊べて満足したみたいです。

帰りにちょっと靴屋に寄ったんだけどサイズがなかったよ。残念。

そんなこんなで夕方家に帰ってきたけど、あいかさんも夕方帰ってきてじいじに猫の本とぬいぐるみかってもらえて満足だったみたいです。

自分はそこからジムで軽く1時間くらい有酸素運動。ま、今日の目標歩数稼げたので良しとしますかねえ・・・

明日からもまた仕事、あー疲れるなあ。

最近疲れる事多すぎる。

がんばれ俺。

今日はこんな感じ
ではでは