なんか久しぶりに疲れた日・・・

神経が疲れすぎて思わず2時間ほど家に帰ってからスーパーマリオランをやってしまったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日はなんだか疲れたよ。精神的に・・・別に何かがあったってわけじゃないんだけど、疲れた。

もっとも色々忙しいって事もあるんだけど、やりのこしたまま週末持ち越したくないなあって思って、とりあえず残業してがんばったってのもあるけど・・・

なんでこんなに疲れているのかしら?

明日は子供達学校で土曜参観っていうか地域の人と触れ合う日らしく学校。その間嫁さんの買い物付き合うんだけどさ、お昼まで寝たかったけど無理そう。

うん、なんか疲れてる。

理由もなんとなく分かっているけどあえて書くのはやめとくわ。

みんな忙しいのにさ、

役割求められている仕事は放置してさ、

意味不明な理由だけどさ、その肩代わりするのを気がついてないというか、気がついているけど、きがついてないふりしているのか・・・

ま、そうやって肩身ってせまくなるんだろうなあ・・・

とりあえず今週がんばった。

自分お疲れ。

今日はこんな感じ
ではでは