一区切り・・・

いろんな意味で一旦大きく息を吸って吐き出すような仕事の節目というか気持ちの節目が一旦終わったって気持ち一杯Yoshiです。こんばんは\(-o-)/

色々書きたい事はあるけれども、とりあえず今日の振り返り。
朝からあったとある事は、きっちりやりきったよ。自分の言いたい事言ったと思うし、どうなるか分からないけど、一旦区切り。

なんだろうねえ?結局最後の場面で自分で色んなものを振り切ったもの勝ちだと思うのよね。

・緊張した所でいいことない。
・色々考えても所詮出たとこ勝負。
・結果なんて結局その人の持っている人生の運でしかない。
・今日一日がんばった所で積み重ねているものがなければそれだけのこと。

って思ったら妙に心の中ですっきりしちゃって、変な緊張も、無駄な考えもなく、淡々というか出せるべくパフォーマンスは出し切ったと思うよ。

って感じ。

で午後仕事して夜飲み会。
最近ドロドロしているものがあって、すごくたまっていた事もあり、同僚と手羽先食べながらモリモリガツガツ食べてたよ。楽しいっていうのはそうだけど、日頃のストレスも少し解消出来て溜飲下がったのかなあって思う。

ただ、最近めんどくさいって気持ちがあって公式な飲み会とかそういうの全部キャンセルしているんだけど、ちょっと話題になっているんだってさ。

まあ、忘年会くらいは大人の気持ちで出席しようって半分思っているけど、半分めんどくせーから行きたい気持ちもないなあと・・・

それにしてもちょっと飲みすぎた。でも、楽しかった。

今日はこんな感じ
ではでは