眠い・・・

朝から眠くて気絶しそう。今日一日フルスロットルで生活していたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

なんか昨日寝付きが悪い所に夜中腹痛でトイレに駆け込み。なぜか朝早く目が覚めてしまう。そんな日。正直体調最悪。

コンビニで久しぶりにレッドブル飲んで自分を鼓舞しつつ1日過ごしたけど、今日は会話ほとんどない。なぜなら追い込まれていたから、あれやって、これやって、それもやって、あーそうだ、こっちもやって、そんでもってあれもしなきゃ・・・みたいな感じで1日資料作る、メールする、電話する、スケジュール調整するって感じで文字にすると2行くらいだけど、その数十倍仕事した感がある。

そんでね。仕事の段取り。もうギリギリスケジュールの所で主体性がないと動きようがないでしょうに・・・

自分がやるって言わないといけない場面で無言を貫くって一体なんなん?って思うわけ。

だから、思わず言っちゃったよ。
「世界で一番嫌いな言葉は気合って言葉だ」と。

もう今の状況仕事があぶれていてどうにかしなきゃいけないところを気合で乗り切ろうっていうのだめだよね?戦争で軍隊だったら、鉄砲の弾なくなったから気合で乗り切ろう。とりあえず叩けばいいだろうみたいな・・・そんな発想する前に弾持ってくるとか、弾作るとか、手配するとか考えないで俺シラネって言われると怒り通り越してあきれるよね。

今日もそんな出来事垣間見たけど、結局自分が言ったとおりの展開になるだけどさ、もうちょっとギリギリまで手を差し伸べない状況の方が都合がいいわ。

もっとも、自分はそれ所じゃないっていうのに・・・あーあーもう。

とりあえず今日は早く寝て、明日ぶっつけ本番かな?本当はこんな事やりたくないのに・・・

色々あるけど、明日乗り切って飲み会だ。

今日はこんな感じ
ではでは