暴風雨な日曜日・・・

ここ数週間週末になると天気悪くなるのやめて欲しいよね・・・ただ、それが理由で車を洗う手間が省けているけどきっとドロドロになってしまうんだろうなあと思っているYoshiです。こんばんは(~_~)

今日も雨。朝から雨。ただ、起きたの昼だったけど・・・冷蔵庫の中が空っぽだったので買出しに出かけてみた。
家を出た時は小雨だったけど帰ってきた頃にはまあまあな土砂降りの中でそこそこの買い物するのって結構大変。結局今週もなぜかスシローなんぞいっちゃったし、平日の我慢を週末で浪費しているので体重微減で進んでいる今日この頃。もうちょっとだけがんばるべきなんだろうかなあと思っているんだけどさ。

今年は天気に恵まれずハロウインも下火ですかね?なんだかんだいって渋谷も傘さしてじゃ盛り上がりも少し足りないとか?ただ、今回は夜のうちに台風が首都圏を通り過ぎてくれるというので先週みたいにすごい出勤に大変というのはなさそうだけマシなんだけどね・・・

もともと、家でお酒を飲まない人ではありますが、ちょっとはまっているお酒があって

http://www.suntory.co.jp/rtd/kokushibori/

こくしぼりのプレミアムはなかなかおいしいですな。ちょっとはまり気味。

今日も夜一人で飲もうかな?って思っているくらい。さくっと飲んで早く出勤を決めようとしているけど、明日もまあまあ忙しそうな予感。

そういう時は家でまったりするに限りますね。

それでも、今週用事はまあまあ片付いた。まろんちゃんの餌も買ったし、爪切りも耳掃除も、歯の掃除も終わったし、金魚の水変えも終わって自分の身の回りもまあまあ片付いたし、たまった録画していた奴も満たし。あとはさっくり寝ますかねえ・・・

今週も忙しそうだけど、ちょこっと背伸びしてがんばらないとね・・・

今日はこんな感じ
ではでは