早くも終わりそうな10月・・・

今月も早いなあ・・・あっという間に10月が終わるよ。こんなにはや1ヶ月ってなんだろうねって思いながらも時間が過ぎるのを感じているYoshiです。こんばんは(~_~)

なんだろうねえ・・・この納得感のなさ。
仕事をしている感じがしない人って何をしているのか?って思うと自分で決めないから仕事が進まないんだろうなあ・・・サッカーで言うと点の取れないフォワード、ボールに向かっていかないディフェンダー?そんな人に仕事任せるのって不幸だなあと。

今日もそんな場面に出くわす事があり結果的に自分が仕切ってしまったよ。ま、思惑通りでうまくいったからいいんだけどさ。だいたい会議当日にあーだの、こーだのアタフタする人ってだめだよね。自分もそうしないように気をつけるけどさ、前々から資料とか段取りとかあわせているんだからさ無理じゃね?って思う事もあるわけ。そんでもってその場で隠しておいても後で発覚する事を考えるとさっさとジャンピング土下座した方がいいのに・・・とため息交じりで過ごす今日この頃。最近、まあこういうものかと思えば怒りの感情も失いつつあるけど、その分自分の個体認識度がアップしているから仕事がしやすくなっている反面、自分が自分がとならないように気をつけてはいるんだけど・・・

仕事が多いのは悪くないけど、仕事の効率もっとあげないとだめだなあ・・・明日は早く会社に行こうかな?

今日はこんな感じ
ではでは