結婚記念日兼誕生日・・・

今日もそこそこ忙しかったなあ。最近朝7時に出勤していた方が実は効率がいいんじゃないかと間違った方向に向かっている気がしているYoshiです。こんばんは(^^♪

さて、何はともあれ今日は結婚記念日兼嫁さんの誕生日でした。
もうね、こう何年もたつとすごい新鮮な気分も全くないし何かお互いの誕生日に記念日的な何かを平日わざわざやろうって気分は起きないので我が家にとってはありきたりな平日ではあるんですけどね。まあ、今日くらいは何事もなく普通にすごそうと・・・

さすがに結婚記念日に残業ってわけにもいかないので変わりに朝仕事していたってのが理由だけど、定時に上がってささっと横浜駅へ。

別に誕生日プレゼントなんて嫁さんがすでに自分の欲しいものを誕生日プレゼントとしてゲットしていてバレー用のシューズで日本代表記念モデルみたいなやつを買ったので新たにちゃんとしたもの買うつもりなかったんで、代わりにベーグル食べたいというので指定のお店って事で浅野屋に行ったんだけどベーグル売り切れていたのでしょうがなくベーグル&ベーグルに行って

「すいません。お店にあるベーグル全種類ください」

って言ってちょっと驚かれたけど買って帰ったよ。電車の中で視線が痛かったけどね・・・

そんなわけで今年も結婚記念日です。

何事も普通に無難に平凡に・・・

今日はこんな感じ
ではでは


















お誕生日おめでとう。
もうおめでとうって言うのが適切なのか分からなくなってきたけど、
今年も大きな事故、トラブルなく過ごす事が出来ていて本当に良かったと思う。

別に何かあるという事もないし、自分なりにマイペースでお互い過ごせているのは
良かったと思ってもいいんじゃないかな?

気がつけば、彼も来年は中学生。彼女はもう高学年。
生まれた事がつい昨日のように思ってしまうけど、子供が成長しているということは、
自分たちもおっさん、おばさんになっているって事なのかもれないね。

こんな自分ではあるけれどもこれまでも、これからも、お互いイライラする事もある
けれども、ま、こんなものだ・・・という事と、しょうがないという気持ちで、
普通な1日を積み重ねられますように・・・

お誕生日おめでとう。

そしてありがとう。

言葉に出すのは恥ずかしくなってきているけど、その気持ちは変わりません。

あなたにとって今年も良い1年でありますように・・・