めんどくさ・・・

さて、最近綱渡りの毎日を過ごしています。それは、ある意味信頼されていると思う反面、夢と現実の間に挟まれていかにその夢を現実的な落とし所に組み込むか?という点で悩む事になりそうなYoshiです。こんばんは\(-o-)/

忙しい・・・忙しいには2つのタイプがある。

・楽しくて、忙しい時。

・忙しい時にクソむかつく時。

この前者はいくら時間を使ってもかまわない。もっと、もっと、と自分のテンションを上げてパフォーマンスを上げられる時間。一方後者は時間の無駄、なんでこの時間に俺はここでこんな事をやっているのか?あー早く終われと思う時間。

そんな後者の時間があって、イライラするというか通り越して時間の無駄だと思う事を考えつつ、むかつく相手がいる打ち合わせがあって、イチイチつっかかるような事をするのであーホント、イライラするだけの時間だったと思う。

人は一度「こいつはだめだ」と生理的嫌悪感のレッテルを貼ってしまうと二度とそのレッテルは戻せない。それはその通りなんだなあと実感しつつもそこは大人の対応というか、いなす、そらすじゃないけど、ま、いいか・・・という気持ちでいたけど、もう次はやる気が失せたのでどうでもいいかなあと・・・

嫌な事を1つこなしてから午後は3箇所とある所に行ってとある仕事。中身は書きませんが・・・
やっぱり図面を見たり、人の話を聞くよりも自分の目で見て考えるって事がいかに大切かっていうのが理解できたなあと。

とりあえずすごく歩いたけど行った意味はあった。

本当は定時であがりたかったけど、ボスがミーティングしたいというので職場に戻りミーティング3時間。とりあえず方向性だけベクトルあわせが出来たので最低限のクリアランスは確保できたので一安心。ただ、明日、明後日と綱渡りをしなければいけないので今週はジム無理だな・・・

今日はこんな感じ
ではでは