なんだかなんだか・・・

色々ぐちゃぐちゃしていると色々メンドクサイよね・・・ただ、少しづつ手を入れていかないと前にも進まないよねって思いながらも今日やるべきことばかりで困惑しつつあるYoshiです。こんばんは\(-o-)/

うん、なんかバタバタしているのは、なぜなんだろう?って感じ。理由も分からないような分かるような・・・多分打ち合わせが多すぎて手を出す事が出来ない事ばかりなんだろうって事なんだろうけどさ、すこしづつやっていくしかないよねって話。

それにしても暑いなあ・・・暑いとみんなまいるのかな?朝も晩も電車の中で口論しているの聞いちゃうとさ、いやはやお願いだから暑いだけでげんなりしているんだから、そういうのやめてくれいって思ってしまうのよね・・・

出勤するだけで汗だくになる。うーん、夏も嫌い・・・

でも今日からはるとさんは修学旅行。大きなリュックに荷物一杯つめて出かけたけど、無事に帰ってきて楽しんでくれればいいなあと。

結局打ち合わせだらけでやりたい仕事半分消化して終わり。

来週からめんどくさい事に巻き込まれてしまいそうでちょっと嫌だなあ・・・

でも、しょうがないんだけどさ。やるしかないのよね・・・まだ新しい上司の癖とかも分かりきってない部分もあって、ま、なんとなく資料の完成形は自分で手を入れたい感じなのでラフ案を作る程度で十分なのかなあって。

だからまだ作業負担はかからない予感。

今日も少しだけ残業してジムに直行。週末食ったから体重戻っていたけど1時間ちょい軽く走って終了。今月末人間ドックがあるので更なる節制に努めなくては・・・

今日はこんな感じ
ではでは