買い物日曜日・・・

暑いなあ・・・本格的に暑いなあ〜暑いと移動するだけでも体力が消耗するなあと感じているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

明日から1泊2日ではるとさんが修学旅行に行く事もあり事前に足りないもの買い物しましょうという日。お昼をピザが食べれるお店で食べておなかを満たしてから久しぶりに藤沢近い場所にある大きなホームセンタ。うん、外が暑い・・・

ここに来ると色々買ってしまうのだけれども最低限はるくんの準備は出来たので満足かなあと。

相変わらずここに来ると結構まとめ買いしてしまうんだけどクワガタ用の土とまろんさん用の餌も買えたのでよかったかなあと。そしてなんか抽選会やっていたけど、7等と6等って超微妙なものだったなあ・・・

修学旅行って楽しかったのかすら忘れてしまったけど定番の日光だそうです。東照宮とかいろは坂とか行った時はちょっとすげえなあって思ったけど今年塗り直ししているんだよね。そういう意味ではタイミングが宜しい事だなあ。

帰りにまた、少し別のお店寄って帰ってきたけど買い物だけでも疲れるものなのね・・・

買い物疲れ・・・

さて、今週も仕事忙しいのかな?マイペースでそこそこな感じでがんばれますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは