七夕・・・

織姫と彦星的なイベントは全くなく、ただ金曜日が終わり新しい部署での1週間が終わったなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日も打ち合わせ多かったな〜打ち合わせ何個やっているのかしら?って思うくらいやっていたけど、しばらくはこんなペースなのかなあと思ったり・・・

少しづつ、少しづつ慣れていけばいいのかなあと思う。

そんな金曜日。

でもなれる反面、慣れたくない反面、嫌な仕事も引き継ぎしなければならないのでそれはめんどくさいなあと。

ただ、それもあるけど、新しい仕事はちょっと楽しみ。

今日始めてとある会社さんと打ち合わせしたけど、俺のやりたい事ってこういう事なのか・・・つまり、会社の中でくだらない仕事をしているくらいなら外に出て見識は深め、深遠を垣間見る能力を得る事が大事かなあと思う。

まだまだスキルも能力も足りないけどね・・・

暑い毎日だけど、あっという間の1週間だった。

そして、定時であがりジム。早くジムにいけたので筋トレメニューをガッツリやる。

久しぶりだったのと、序盤重さをあげすぎたから最後ガス欠して、アブドミラルのサイドは断念。ゆっくりウオーキングして終了したんだけど、今日嫁さんがママさんバレーの練習で子供達連れて行ったんだけどね。家のカメラみたら、まろんちゃんがゲージにいない。うわー脱走した??って思ったら、一番上の扉を閉め忘れたみたい。カメラ動かして色々チェックしたけど死角に入ったみたいで見つからなくて、幸いエアコンを入れていたので部屋を閉めていた所もあったので、部屋の中にいるのは確認できていたんだけどさ、あわてて帰ったらテーブルの下でくつろいでましたとさ。ちょっとヒヤリハット案件。やっぱりセキュリティ強化しますかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは