ペース・・・

まだ1週間たっていない新しい職場。右も左も分からないけど少しづつ何か動いていければいいけど焦る必要もないし無駄に力を入れる必要もないし、マイペースでがんばれればいいかなあと思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は打ち合わせ多かったな・・・打ち合わせしかしてないような気がするよ。

朝は始めてのチームミーティング的なもので仕事をちょこっと進めてみたり、午後はボスの世界観を共有するような時間があって眠気と戦いながら話を聞いてみたり、そんでもって自分が持っている情報を1時間半くらいレクチャーしたり、前任者から仕事を引き継ぐ打ち合わせをしたり・・・なんだかんだってあっという間に時間が過ぎてしまった・・・と思う1日でした。

ただ、なんだろうな〜充実しているとは言いがたいけど、リラックスして新鮮な気持ちでいられるのはなぜなんでしょうね?

メンバーも変わって環境が変わったからだと思うけど、何かと先々仕事の求められる質は増えそうだし、考える事も多くなるけど精神汚染度はすごく下がっているなあと思うわけ、やっぱそれが環境っていうことなんだろうかなあと。

今日は、すこーしだけ残業してジムへ。

最近コツコツ歩く頻度増やしているけど、体重変わらないねw 食べているものもカロリー計算しているから下がってもおかしくはないんだけど、まあ、急がずゆっくりコツコツとやりきるっていうのが大事かなあと。

それよりもいかに睡眠時間を多く取るか?そっちが重要かなあと思う今日この頃。

今週も明日で最終日。そこそこな気持ちで適度にがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは