ガッツリからのバッタリ・・・

今日はダメージコントロール中。季節の変わり目は厳しいなあと思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

普段どおりの土曜日。天気も良く風も心地が良い。いつもなら午後からジムに行くのでお昼近くまでゆっくり寝て来週の仕事の準備。来週は新潟泊りになりそうなので荷造りも半分くらい済ませ、ジムに行こうと思ったんだけど天気が良い。

「外でも走るか・・・」

そう思って、久しぶりに外出てランニング。いつもより調子も良かったので6-7キロくらいのコースだったけど少し足を伸ばして10キロ走ってきた。もっとも半分上り坂の前半分もあり、いつもより2キロ長くなった事も、予想以上に暑かったこともあって半分以上歩いていた感じがするけど気にしない。とりあえず10キロ走ったので満足。

でね、家で金魚の水変えたりして雑用こなしつつ。先日書いたタバコの件でマンションの管理組合から住民に配る文書の草案が出てきたんだけど、まーこれが、書きすぎのヤバイ内容でしょうがないから全面改訂に近い内容で書き直している最中に閃輝暗点し始めて久しぶりの偏頭痛。しばらくぶっ倒れてました。

2時間近くして薬も効いてきたけど大丈夫か俺?って感じ。

明日は子供達と約束して早起きして遊ぶ予定だから早めに寝ようっと。

今日はこんな感じ
ではでは