おもちゃが来た火曜日・・・

うーん、やっぱりおもちゃは楽しいなあと、ある意味とび道具的な仕込が終わったものの使わないまま終わりそうな予感がしているYoshiです。こんばんは(−−〆)

数ヶ月前から仕込んでいた何か。先日取材というかロケというか、その後ナレーションまでやった何かがやっと開発段階のベータ版だけど到着したので朝からちょっと使い方レクチャー受けて回りにとりあえず見せてみるとかなりの評判。

何コレすごい!

すげえ!

おもしろい!

と大絶賛。まあ、これでも全体の三分の一くらいしか出来てないのに・・・でも、評判は上々。

とりあえずボスに見せたら

「これ、すげえじゃん。想像以上に出来だよ!おもしろい!」

って評価もしてもらえたのはいいんだけどさ、

「これ〇〇(すげえ偉い人)さんにも見せよう」

とか言い出して、今日だけ借りていた機材なんだけど、急遽手配とか調整とか・・・しかも自分今週何気に色々忙しいんだよね・・・

ま、期待されているだけいいってことなんだけどさ、しばらくこのおもちゃで話題をかっさらいそうな予感w

そんな事もありつつ、今日もジム。

そこそこ走ったのでとりあえずこんなものかな?って感じ。ただ、体重良いところまで来ているけど、ここから落ちないのよねえ・・・明日も走りますかねえ〜

今日はこんな感じ
ではでは