疲れる・・・

思惑通りに事が進まないとちょっと疲れるよね。でも、まあしょうがないんだけど・・・ただ、外出多すぎるのも色々予定が狂うなあと思ったYoshiです。こんばんは(−−〆)

自分が悪いんだけどさ、持ち時間30分だと思っていた仕事が蓋を開けてみたら全体で30分で、持ち時間3分って言われた時の愕然とした状況。何のために俺はこの仕事の準備をしていたんだ・・・って思うわけ。資料まとめて、レポートにして、プレゼン資料作って、後輩と段取り決めて、自分のスケジュール調整して、そんでもって、何かと諸々心の準備もして

「持ち時間3分」

って言われた時の絶望感。ただ、そこでやったって証跡残ればいい的な仕事に意味はないよね。

なので、申し訳なかったけど、そんなあほな事に付き合っている余裕もなかったので

「ごめん、俺の代わりに適当に付き合ってきて、任せる。」

って代理に後輩さんをエントリーしておいたけど、まあまあいいけどさ、なんか時間無駄にしたなあって感じ。

それ以外はコツコツ仕事していましたけど、来週半分いないし、出来る事はどんどん前倒ししていかないとねえ・・・

そんな感じで少しだけ残業して今日はジム。昨日いけなかったので・・・

ガッツリ筋トレメニューをこなしたけど、いい感じに筋肉痛。もっと筋肉痛になった方がいいのか分からないけど、フルセットこなせたので満足。ただ、昨日の暴飲暴食がたたりウエイトアップになっているけど、まあしょうがない。明日から、またがんばろう。

今日はこんな感じ
ではでは