せんべろ・・・

うーん、プレミアムフライデーでもないし、週末でもないし、なんで今日飲んだのか?それはそこに飲む機会があったからだと納得しているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は全然飲むつもりはなかったけど、ちょっとめんどくさい会議を無事乗りきったり、倒すべき相手が倒せたり。嫌な出来事がちょっと良くなったり・・・結果オーライ的な日でもあったのでなぜか飲みに言ってしまったという話。

どこまで安くのめるのか?1,000円でベロベロになる事を、せんべろって言うらしいですが。たまたま近くにあったバーミヤンが安いのと、クーポンで料理を安くゲットできたのと、アプリで10%引きだったというのを諸々組み合わせて一人1500円。(笑)

自分だけで梅酒ロックで7杯のだけど、これ700円。

ボトル1本焼酎入れて、ワインをデキャンタで2本入れて、つまみだの、なんだのして結局4人で1500円ってすごいよねw

笑える。しかも明日プレミアムフライデーでさ、もし休暇で少し早めに会社を出たら99円だってビール最初の一杯。

もう、普通に飲むのがバカバカしくなるね・・・苦笑

ただ、ちょっと眠いけど・・・

短いですが、明日はジムでガッツリ走ろう。明らかなオーバーカロリー


今日はこんな感じ。
ではでは