やりきった感・・・

年度末ですね。何かとバタバタしている割には動かない仕事。でもなぜか埋まる4月のスケジュール。ただ、だれもがかれもが、年度末と叫ぶけれども久しぶりに穏やかな年度末を過ごしているYoshiです。こんばんは(~_~)

春なのか、まだ冬なのかはっきりしませんね。もうサクラの開花宣言出たらしいけど、さっぱりピンク色にはなりませんで、何でまだコートをきているんだ?ってくらい肌寒い季節。でも明日は17度?体調崩してしまいそうだよなって思う水曜日。

今日は仕事そこそこ、特段話すねたもなし。そこそこ寝ているのに眠いのは春だからなのかしら?理由が分からないけどもうちょっと早く寝ようと思っているけど寝る前のまろんちゃんが気になる今日この頃。昨日とか今日とかまだ本調子じゃない様子ですが、めっちゃ甘えられているのは手術の影響かしら?

そんなわけで定時上がり。平和なものです。

さっくりあがって時間も十分あったのでジムに行って今日は筋トレ。うん、めちぇめちゃ疲れた。一応フルメニューこなしてきたよ。こなしてきたっていうかエクストラ的メニューもこなせたし回数もいつもは10回を3セットやるメニューを15回にして3セットとか出来たのでいう事ないね。うん、きっと明日はすごい筋肉痛になる予感。というより、もう痛みが出ているのは効いている証拠。

でも体重減りませんね〜筋肉ついたから?やっぱり精密測定してみようかな・・・

今日なんてお昼はサラダに揚げだし豆腐。そんでもってにんじんチャンぷるーに春巻き1本っていう社員食堂の小皿メニューで済ませたのになあ・・・カロリー計算的にはまあまあなペースなはずだけど、もうちょっと様子みてみるかしらねえ・・・

今日は早く寝てすっきりしよう。最近運動してからスッキリした気分で寝れるのが幸せ。

今日はこんな感じ
ではでは