嫌な1日・・・

今週もやっと終わった・・・終わったという安堵感の方が大きくて、なにやら精神的に汚染度が高い気がしているYoshiです。こんばんは(>_<)

もう3月終わっちゃうな〜なんだろ、この乾き?飢え?焦燥感?なんか燃え尽き症候群なのか?仕事をしているけど実は仕事をしているふりをしているだけじゃないかな?って、しみじみ思ってしまうんだけどさ、そうはいってもいられない年度末。

今日は打ち合わせが1件。ある仕事の最終報告会。仕事のクオリティってなんだろうって話。最後に出す報告書みたいなもの中身はともかく印字されてきた資料のフォントがバラバラだったり、文語体ではなくて口語体で書かれていたり丁寧な仕事じゃないなあって思う事があって、やっぱりクオリティってなんだろうね?って考えてみたい今日この頃。それでも許されてしまう世の中ってあるんだなあと論理矛盾が一つ。

午後はある打ち合わせがあって、これまたなんだかなあって思う事。他人の心配する暇あったら自分の心配すればいいのに・・・うちのチーム関係ないのになあと考えつつも、テンション低く「ちょっと考える」って言って会議を終わった後もめんどくせー事が多いなあ。

あとむかつく事もあってさ簡単に言うと、

・とある仕事、こっちでやりたくないからそっちでやってくれ

別にいいけど、きちんと整理してから仕事受け渡してよ。っていったのに今日会議で周知するからだめだとか言い出すの、ホントむかつく。そしてむかつく。

Willがないくせに、他人に頼む時だけそういう対応むかつく。もう、こいつの仕事はしねえ。

イライラしていた事もあったけど、もう疲れちゃって同僚が飲みに行く?って言われたけど、そんな気分でもなかったので断ってジムで軽く運動してきたけど、心と体のズレがでてきそうだなあ・・・・なんだろ。仕事に満足感がない、

生理的に受け付けない人の仕事を対応するのはもっと受け付けない。

今日は総合的に見て嫌な1日だった。さっさと忘れようっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは