なんとなく火曜日・・・

寝不足からの春の闘いまだガッツリ戦ってますが、戦っている余裕はなくなりつつあるYoshiです。こんばんは(*^_^*)

すげえ眠い。寝不足。早く寝ればいいのに結局寝る前にまろんちゃんと少し遊んじゃったよ。だからものすごく寝不足なう。

それでも、すっきりしていたのはハイチオールC飲んだからに違いない。何気に飲み会次の日の割にはちょっと元気だったりする・・・

今日は特に大きな予定も、締め切り仕事も、打ち合わせもなかったのでたまっていた仕事をコツコツ処理。もう3月半分過ぎちゃったよね。あーあーなんも仕事らしい仕事してない気がするんだけどさ、もうちょっと腰すえて仕事したいんだよなあ・・・別にやっつけ仕事ってつもりはないけど、やっつけ感満載の仕事はちょっとめんどくさい事も多かったりして、何が一番大事なのか分からなくなりつつある今日この頃。

午後もコツコツ仕事をこなす。あーあれも、やってない、これもやってない、あっちの仕事もどうしようかな〜みたいな話になっていて結局どれもこれも中途半端感は否めない。これで本当にいいのかしら?

途中家から連絡。あいかさんにホワイトデーのお返しに上げたプレゼントがめっちゃうれしかったみたい。

「お父さん、お返しゴディバね」

って言われたけど、あんたチョコ溶かして型にはめただけの義理チョコになんでゴディバなんだよ・・・と思いつつもお父さん君が今マイブームになっているリラックマのクッキー缶を用意してあげたんだよね。そりゃ喜ぶでしょ。笑

そんな感じで今日も残業禁止令中だったのでさっくり定時で上がってジムに行く。思いっきり筋トレフルコースで対応。2時間弱いたけどもう手に力が入らない。それだけやりきった感はある。

しばらくトレーニングメニューを固定して今日でちょうど20回目になったのでいい加減トレーニングメニューを更新しようと思って予約。うーん体重減らないんだよなあ。きっと筋肉増えているのと手を抜いているのが原因だけど、もっと走りこまないとだめか・・・

さすがに今日は早く寝る。絶対に寝る。明日も定時上がりだから明日は走る。ダメージはそこそこ残しでがんばりたい。上半身中心で下半身は少しにしたから激しい筋肉痛はないと思いたい。

今日はこんな感じ
ではでは