つめこみ休日・・・

理由があって今日は休み。ただ消火出来たという事とゆっくり休めた気がするYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は1日休暇久しぶりの一人遊びの日。正確に言うと夜嫁さんがママさんバレーの試合があるので子守があったのと休みが多くて消化できてないので休みなさい勧告もあったので1日休みにしたって理由なんですけどね。

いつもよりちょっとだけゆっくりめに起きる。それだけでいつもより長めの睡眠時間はスッキリする。
平日とあって道も混んでいたけど毎月恒例懺悔の日。なぜか1番目だった。今月も特に問題なし。今日はいつもの場所が少し肌寒い・・・車を走らせていると餃子の王将の看板が目に入り急に食べたくなる。ちょうど開店した時間。

早いお昼だと思ったけど、店に入りいつも頼む炒飯セットを頼む。なんか反対側のはじっこに座っているおあbちゃん。どうも壊れている・・・一人でずっとブツブツ話し続け、飲んだ水を飲み干した瞬間むせはじめ、誰も心配してないのに「大丈夫!大丈夫!」と叫ぶ。なんかめんどくせえ・・・こっちは静かに食べたいんだけどな・・・

久しぶりの王将に満足した後、ちょっとプレゼントを買いにアロマやさんへ。なぜか飲み会今週入っているんだけど自分以外全員何らかしらのおめでたい事があるという状況。だからまあ高くないものだけど、気持ちって事で人気のアロマオイルを包んでもらってプレゼントの仕込み終了。

それから自宅近くに戻りジムへ。
昼間なのにそこそこ混んでいるのは地域のおばちゃんが多いのかしらね?とりあえず今日は食べた事もありガッツリ走る。7キロ走って、クロストレーナー2キロ走ったので満足。途中チョコチョコと仕事の連絡があったけど、まあ、なんとかなりそう。

ジム終わりに整骨院。足が痛いので今日は足を念入りにやってもらった。

あっという間に気がつけば17時。休みも1日が早い・・・

後はまろんちゃんと遊んで終わりかな?

今日はこんな感じ
ではでは