つまらなくなりそうな予感・・・

仕事には波があるけどさ、なんて言うかそりゃねーよな・・・って思う事があると一気にやる気も元気も失せるよなあと思ってしまったYoshiです。こんばんは(−−〆)

数ヶ月仕込んでいた仕事が飛んだ。なんだよ・・・そりゃねーよ。って話。

もうさ、ありえないんですけど。色んな会社に足を運び、こんな事やりたい、あんな事やりたい・・・それをやるために金策じゃないけどさこれくらいの予算がかかりそうで、これだけの費用対効果があって、それを作るスケジュール感とか、何かと思うようなあれも、これもって話しになってさ結局コンペを主催する事になってさ、色々仕様をつめたり、コンペ募集をかける一歩手前まで進めてさ、みんなイイネ!って言われてさ来年度この仕事に全力で取り組むつもりでしょうもうない仕事とか、どうでもいい仕事とか、めんどくさい仕事があってさ、後輩と

「来年度これをやるために歯を食いしばってメンドクサイ仕事を今年度中に片付けような」

って言ってたのに、なんじゃそりゃって理由でボツになったよ。あーあーあー。もう。

なんだろうねえ・・・それっていいのかい?って思う反面、しょうがないって気持ちもあるけどさ、たださ、この数ヶ月を返してくれよ。別にこのプロジェクトがダメって言われた訳でもないけど外的要因でNGって話になって来年度俺何やればいいの?って感じでものすごくぽっかり穴が開いたんですけど・・・

うーん・・・マジでどうしてくれるものか。

簡単に言うと

・金をかけるな工夫で乗り切れ

・時間をかけるな効率上げろ

・今までと同じ事するなチャレンジしろ

・でも結果は求めるからな

ってトンチを出されているような気がしてならないんですが、ちょっとこりゃ再起動まで時間かかりそうだわ。何したらいいのか分からん。

そんな感じでモヤモヤ感満載で帰宅。

ジム行ったんだけどさ昨日やりすぎダメージが残っていて全力は無理だったよ。だから軽めに筋トレして終了。

さあ、今日も寝る前にまろんさんと遊んでから寝ようっと

今日はこんな感じ
ではでは