ペースが乱れる・・・

なんか世間の荒波にもまれていくような気がするなあ・・・自分にとっての優先順位が自分じゃない何かのおかげで書き換えられてしまう気がしているんだけど、マイペースに仕事するって難しいなあって思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は会議があったり、打ち合わせがあったり比較的バタバタした1日。なんていうか明日で2月がもう半分終わっているんだけど仕事らしい仕事をしている実感わかないのはなぜなんだろうねえ・・・そんな日。もう何個会議資料を組み立てているのか分からん。まあ、リテイク少ないからいいんだけどさ、これでいいんだよね?って思うだけ自分が納得感もって仕事するのは難しいねえ・・・

来年の仕事が吉と出るのか凶と出るのか?先は分からないけど、淡々とコツコツと毎日まわしていくしかないんだよねえ。うん、難しい・・・

昨日やっぱりトレーニングはダメだったみたいで筋肉バキバキでダメージも大きくて体も痛いし、疲れていたのかすっと眠りについて、はっと気がついたら朝だったんだけど、ダメージ抜けきれないから今日はお休み。こういう日は寝る前にまろんちゃんとゆっくり遊んで寝るに限るねえ。

今日はこんな感じ
ではでは