世の中動いている・・・

2017年まだ2月だけど世の中激変というか世界は信じられない勢いで動いているなあと感じているYoshiです。こんばんは(ーー;)

いやはや。こんな時代になったと誰が想像できたものか・・・アメリカの大統領はまさかのトランプ。大企業が倒産に憂き目にあい、そして戦争が近くなりそうな事件。そんでもって自分が一番今日びっくりしたのは箱根小桶園営業終了って・・・ユネッサン何回も行ったのに・・・マジですかい!いやはや世間は動いているなあと感じる水曜日。

昨日走りすぎた・・・体が痛い。でも仕事も痛い。やりたいペースで仕事出来ないストレスって結構辛いのね。いやーどうでもいい締め切り仕事多すぎ。しかも手戻り多くて仕事にならねーよ。これ大丈夫か?って感じ。1歩進んで3歩下がっている気がするんですがね。もう何のために仕事しているのか意味わかんねえ・・・

会議資料、説明資料。手持ち資料。でも中身あんまり変わらないんだけどさ、うーん、時間もったいねえ・・・本当は仕事丁寧にやるタイプだからコツコツ仕事したいんだけどさ、そっちに仕事さけないんだよね。いいのかなあ・・・

そんでもって、言い訳とか説明とか、なんでこうなったのか説明しろ的な対応であっという間に時間が過ぎる。もうどうでもいいんだけどさ、誰のための仕事なんだよ・・・と。

結局今日も終日そんな対応に明け暮れてしまったので納得感ゼロ。まあ水曜日だったし定時で上がってジムいったんですけどね。ジムでストレス発散。途中嫁さんから注文した猫用のつめきりが子猫用じゃないとかどうでもいいじゃん、どうせ爪切りなんだからさ。大きくても・・・でも、嫁さん納得しないし、お店注文変更取替えできませんとか書いてあるし、どうせ1,000円くらいのものなんだから諦めればいいのにクソ忙しい時にあーだの、こーだの言われてめんどくせーもう嫁さんに頼まれたものは注文しねー

という感じでジムでウエイトトレーニングいったんですが、今日はダメ。昨日のダメージがありすぎて全然動けなかったし、持ち上がらなかったよ。やっぱ休息って大事だね。ただ、体重がまた減りつつあるのは良い証拠。油断せずペースきっちりで睡眠時間を確保したい所。

明日はいい日だといいなあ。

今日はこんな感じ
ではでは