ほのぼの日曜日・・・

何気に気が向く事はゆるりと対処するに限るなあと思った休日モードのYoshiです。こんばんは(~_~)

今日はいつもより早起き。っていうかそこまででもないけどマンションの管理組合の総会に出席しなきゃいけないから・・・最初は結構出席者多かったけど最近人もまばらでほとんど議決権行使の欠席が多いので出席者10名くらいだったかな?自分も数年ぶりに出席したからね・・・ま、うちのマンション理事会役員輪番制なので次やるから出席しただけなんだけどさ、しゃんしゃんって感じで終わったので1時間くらいで終了。ちなみに自分は副理事長という何かしそうで何もしない名誉職的なものでお茶を濁した感満載でしたがね・・・

そんな行事がありつつそのまま車を出してお買い物。久しぶりのトレッサ横浜でお買い物。前は見向きもしなかったペットショップで猫グッツを見たり買ったり・・・今話題はキャットタワーだけど、置く場所が思いつかないなあと・・・どこにおくのか?そんなもの。

それ以外にもまあまあ買い物して、お昼食べてなんだかんだで結構な時間いましたね。嫁さんがパン食べたいっていうのでパンのお店にしたけど食いすぎてちょっと失敗。

お店出る頃には雨が降るし、まーた洗車だな。

そして、一旦家で家族をおろしてジムに行き有酸素トレーニングを2時間弱。ペース落としたので負荷はそこまでかかってないけどね。

でも、疲れたって事は効いているって事だと思いたい。

そんな感じで戻ってきたときは、まろんちゃんは子供達とめいっぱい遊んでまったりモードだったみたいです。

ちょっと遊んだらうとうとしていたので、そのままゲージに戻したけど、やっぱ一杯遊んであげる事はいいことだよね。

ただ、今日買ったねずみのおもちゃが即効で紐が切れた模様。あーあーあ。

ま、しょうがないけどね。

今日はこんな感じ
ではでは