今週もやっと終わった・・・

1週間早いなあ・・・あっという間に終わってしまったよ。我が家に猫ちゃんがきて1週間すっかり我が家のアイドルになっているなあと思っているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

今日は一旦会社に行った後に某社さんに訪問するので新小岩近くの某社さんへ。仕事の中身だから何もかけませんけど、うーん、技術の真髄と革新は進んでいる反面、陳腐化がどのように進んでいくのか?と考えると進むことも退く事も難しい感じになってしまうんだけど、やっぱやるのかな〜いやいや、ここで立ち止まるべきなのかねえ・・・

そんな打ち合わせを1時間くらいして近くのピザやでまったりご飯を食べてから会社に戻る。

今日は急ぎの用事も重い仕事もなかったので淡々と過ごして終わったような1日。でもお昼食べたのがおなか一杯で結局眠気と戦っていたようなもの。

定時上がりでそのままジム。久しぶりに筋トレメニューガッツリやってみる。

うん、ハードだったね。とってもハード。多分明日は筋肉痛の予感。

そして我が家の猫ちゃん。今日はいい感じでおとなしい。なんでも学校から帰ってきてずっと子供達と遊んでいたらしく子供とソファーにいたら、そのままソファーで寝ちゃったみたい。(笑) 猫も寝言いうんだね・・・とか言ってたけど、家に帰って目があうと遊んで、遊んでとうるさいのであえて目を合わせずにすごしていたら静かになっている感じ。これはいいかも・・・

今週末は結構忙しい感じ。明日は動物病院に健康診断で連れて行って、そのまま車の法定点検出して、明日はマンションの役員になる総会だし、ついでにそろそろ医療費控除とか保険とか手続き系やらないとなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは