猫ちゃん2日目・・・

猫は難しいなあ・・・でも、大分なれてきたので心配毎は少しつづ解消されていくような気分だけど、ちょこっと心配事も残っているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は何も予定なかったのでずっと猫ちゃんと遊んでいた感じの1日。

ただ、さすがに人になれてきたけど環境にまだ慣れてないので、エサと水もちょこっとだけ、おしっこに関してはまだしてないというちょっと心配状態ですが、まあ、環境がらりと変わったからね・・・でも、あと24時間くらいは様子見るとしてダメならイキナリ獣医さんのお世話になることになりそうな予感。

でも、子猫ちゃん元気一杯です。


テーブルの下がお気に入り。


やっと写真も撮らせてくれました。


娘にもなれて抱っこさせてくれるようになりました。昨日はあいちゃんの所にねこさん着てくれないと泣いて不貞寝する娘。そりゃあんた、いきなり覗き込んでいれば猫もびびるって・・・


お父さんの膝枕気持ちが良いみたいです。どうやら我が家では一番なついてくれているみたいです。


そして寝ちゃったよ・・・

こんな感じで1日めいっぱい相手にしてあげたんですけどね。夜もケージから出せだせと甘い鳴き声だしてましたが、ちょっとそこにも慣れてもらわないと困るのよね・・・

とりあえず今日はこんな感じ
ではでは