リセット金曜日・・・

次から本気を出すっていう事ではないんだけど、そろそろリセットしないとまずいなあと思っている電池が切れそうなYoshiです。こんばんは\(-o-)/

寒いという日が続く中、一転したあったかい気になった日。仕事は淡々と低燃費でやっていたけど、やる気が失せモードなので2時間だけ休暇を取って15時くらいに退社。別に休まなくても良かったんだけど、たまの気分転換って思って早く帰って用事的な買い物を済ませてからジムに行く。とりあえず小一時間運動して久しぶりに整骨院にでも行ってみるかって思ったんだけど、いやはや失敗だったね。

19時くらいに入ったとき自分以外に3人待っていた。

「ああ、これ混んでいるなあ」

と思ったけど、別に今日は時間の制約ないし・・・と思ってスマホ見ながら時間をつぶしていたけど始まったの1時間半後。もう失敗よね・・・だってこの整骨院前まで先生2人体制だったんだけど1人になっちゃったけ昼間は受付スタッフいるけど夜はいない。そりゃ効率落ちるよね・・・そんでもって自分の前のおっさんが終わった後、トイレとか行くもんだから会計遅れる、俺待たされる。(電気やっていて終わって10分近く放置)そして施術終わったのが21時。なにしているんだか・・・でも、この整骨院たぶんつぶれるだろうな。だって一人でやれるキャパ量じゃないよね。しかも業務終了時間から2時間過ぎてもお客を処理できないって・・・予約制とかにしないとパンクすると思うんだけどな・・・

まあ、どうなることやら・・・

そんな事もありましたが明日から我が家に新しい家族がやってきます。

準備万端かな?どうなるか分からないけど、楽しいようなちょっと不安なような・・・

でも、子供達はどう思うか分からないけど、自分は新しい家族なのでいいことも悪い事も、楽しい事も嬉しい事もみんな共有できるといいね。

明日はジム行けないけど、しょうがない。夕方引取りに行くのでそれまで準備しようっと。

今日はこんな感じ
ではでは